Main | March 2005 »

2005.02.28

はじめまして

はじめまして。
わたくし、星鉄朗といいます。本名ではなくPNです。
ブログの題名のどおり、小説を書いています。
ホームページをつくったので、よかったら来て下さい。
アドレスは右上にあるプロフィールにあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラリージャパン3

IMG_0151
2004年の夏は台風が多かったけど、ラリージャパンの期間は奇跡的に快晴が続きました。つぎの日は台風だったけれど。
ラリージャパンの会場は山道だったんだけど、これが結構いい運動になりました。日差しは強かったけど湿気はなかったので、あまり汗はかかなかったような気がします。
そのかわり日焼けしました。
あんまりにもすごかったので、関東に帰ってからみんなに驚かれたくらいです。
「間違ってグアムに行ってきちゃった」と言ったら半分くらいのひとが信じたくらいだから。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.02.27

日記

花粉が飛んできたらしい。
外にでると、途端に目がかゆくなる。今年はインフルエンザが9年ぶりに大流行していると言うし、この2月には絶対に体調を崩しそうだ。
ウイルスと花粉に触れないのが一番いいんだけど、客商売だしね……マスクとサングラスかけてやるわけにも行かないのがつらいところ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラリージャパン2

IMG_0155ラリー車の花形はランサーやインプレッサでしたが、Nチューン(より市販車に近いルール)では、公道でもよく見かけるクルマがエントリーしていました。
写真はトヨタのFF車、ヴィッツです。
そのほかにも、今や生産中止になったスターレットや軽自動車もエントリーしていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.26

ラリージャパン1

IMG_0130
最近はやりのブログってのをやってみようと思います。まだ操作がよく分からないけど、使っているうちにどうにかなればいいな。ちなみにホームページあります。よかったら、右上の花火のところにあるプロフィールをクリックしてみてね。
ちなみに写真は、ラリージャパン2004に行ったときに撮ったものです。これからもアップしていく予定なので、よろしくお願いします!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Main | March 2005 »