« ラリージャパン4 | Main | 雪が降るかも »

2005.03.02

中国武術留学

IMG_0167今朝8:30ごろ、弟が中国へと旅立って行った。
名目は語学留学だけど、本当のところは武術留学だそうだ。

弟が空手をはじめたのは確か小学二年生の時だった。長いあいだ黄色帯で止まってて、二年くらい黄色帯をやってから、やっと青帯になったと思っていたら、そこからは見る間に昇級して初段にまでなった。
そして今年、高校を卒業と同時に中国へと武者修行に旅立っていった。

彼が帰ってくるのは、5、6年後になりそうだ。
そのあいだに僕も変わっているだろうし、彼も変わっていることだろう。
写真は、昨日取ったもの。デジカメを向けたら気前よくポージングしてくれた。
逆光なのは仕様です。

|

« ラリージャパン4 | Main | 雪が降るかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3139357

Listed below are links to weblogs that reference 中国武術留学:

« ラリージャパン4 | Main | 雪が降るかも »