« いとうのいぢ | Main | 創作小説 »

2005.03.10

アーマードコアナインブレイカー

今週の週末に、アーマードコアナインブレイカー(ACNB)の対戦会をやることになりそうです。

このゲームはストーリーは皆無に等しいのであまりお勧めはできません。たとえるなら、グランツーリスモのライセンスしかないと思っていただければ間違いないかと思います。
私自身、あんまりに単純な作業だったので、友人からデータを頂きました。

さて、こんなゲームですけど、対戦となれば話は別です。
武器だけは増えてますからね。ただしその武器を一人では試せないと言うのがこのゲームの最大の欠点でしょう。

わたしの仲間内ではネタ機体としか思えないようなものばかりが集まっています。
本来足が遅いはずのキャタピラで時速500キロ出したり、半永久的に空中浮遊していたり、ブレードに命を注いでみたりと。

特にキャタピラで500キロのやつが非常に厄介で、固いのに早いというタンクの常識を根底から覆すのです。
さて、週末のために趣向を凝らした機体を組んでおかなければ……。

最後に一言。
ブレード命。

|

« いとうのいぢ | Main | 創作小説 »

Comments

Hi mates, how is everything, and what you would like to say concerning this post, in my view its in fact awesome for me.

Posted by: best dating sites | 2014.11.15 at 07:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3244756

Listed below are links to weblogs that reference アーマードコアナインブレイカー:

« いとうのいぢ | Main | 創作小説 »