« 司馬遼太郎 | Main | QMA2 »

2005.03.20

昔に書いた小説を読み返す…

創作小説サイトを立ち上げたということで、2年前に書いた小説を読み返してみたんですけど、……よくもまあ、こんなものを書いたものだな、と顔が赤くなるのを感じました。

シナリオはいいんですけど……まあ、文章と構成が……これじゃあダメだ。
添削しようと思うんですが、大まかなシナリオを変えずに構成を変えなければならないということでかなりややこしいことになりそうです。

書いた当時は自信作だったけれども、こうして読み返してみるとなんとアラが多いことか。
そう思えることが成長した証なんだろうけど、なんだか素直になれません。

とりあえず、これをそのままアップするわけには行かないので、ホームページに載せるのは添削してからになりそうです。
さて、これからがんばらなければ。

|

« 司馬遼太郎 | Main | QMA2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3371092

Listed below are links to weblogs that reference 昔に書いた小説を読み返す…:

« 司馬遼太郎 | Main | QMA2 »