« QMA2 | Main | ドラゴンクロニクル »

2005.03.22

ドラゴンクロニクル

ドラゴンクロニクル、昨日久々にやりましたよ。
一ヶ月半ぶりですね。
ちなみにマイドラゴンは初めての時至竜。

そっちょくに思ったこととしては、流行の技が変わったことや、見たこともないドラゴンがいたということでしょうか。

久々ということでなかなかカンがつかめず、最初の3回は下位に終わりました。その後、ちょっとしたイタズラ心で、1ターン目に痛い魔法を当てると、相手は魔法で反撃してくるはずという(あさはかな)読みのもとやってみると、意外と面白いように引っかかるんですよ。

1ターン目
アピアウェポンズ
2ターン目
反射の盾

て感じですけど、3ターン目からが勝負ですね。ケンカ売ってますのでw。両方から狙われます。
この方法は1ターン目が高確率で祈る人に対してオススメです。

あとおなじ人には通用しませんでしたね。
1ターン目に魔法封じやられましたw。
『こいつ絶対根に持ってるよ…』
とかいいながらやるのも面白いかもしれませんね。

|

« QMA2 | Main | ドラゴンクロニクル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3393172

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンクロニクル:

« QMA2 | Main | ドラゴンクロニクル »