« こみっくパーティー5 | Main | 地震ていうのは »

2005.03.28

寒い日は、かけそばを

気温のアップダウンが激しいですね。最近。
何か知らないけど、今日になって急に花粉症の症状がでてきました。今まで全然平気だったのに。

ちなみに今日の関東の天気は雨です。天気予報でも『少ない』だったのに。

なんでだろう?
……とりあえず病院で貰った点鼻薬をシュシュッとやったのでかなり良好。
心いくまで鼻呼吸を楽しんでみる。あんまりやりすぎると鼻凍えしちゃうからほどほどに。

食べるものにも気をつけないと。
最近1日2食しか食べてないです。

昼、チキンラーメン。
夜、ダブルチーズマックトリオ。飲み物はホットコーヒー(ブラック)。

メチャクチャ身体に悪そうですね。

……嗚呼、こんな寒い日は、あじさいのかけそばが無性に食べたくなる……。
あの麺の喉越しが絶妙なんですよね。

|

« こみっくパーティー5 | Main | 地震ていうのは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3471667

Listed below are links to weblogs that reference 寒い日は、かけそばを:

« こみっくパーティー5 | Main | 地震ていうのは »