« 雪が降るかも | Main | 本屋の給料日前 »

2005.03.04

大雪だよ

久々の大雪です。
交通状況が気になるところです。
こどものころを思いだして嬉しいと思う反面、これから仕事だよと憂鬱になったり。
それはそうと、とても寒いです。
ハロゲンヒーターを使ってるんだけど、これって扇風機みたいに当たってるところしか暖かくならないんですよね。
左半身は暖かいんですけど、右半身は凍えてます。ていうか指先動かないよ。

今日はこれから仕事だけど、正直なところ行きたくない。
けどどこにでも物好きと言うものはいて、こんな雪の日でも本屋にくる人もいるのだ。しかも寒そうなジーパン・ヤマシャツで。そして店に入ってすぐに目的のコーナーに向かい、物を獲得するとカウンターへ一直線。
そして店を出て行く。
こんな彼らを見るために、今日も職場に行ってきます。

|

« 雪が降るかも | Main | 本屋の給料日前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3165248

Listed below are links to weblogs that reference 大雪だよ:

« 雪が降るかも | Main | 本屋の給料日前 »