« タクティクスオウガ | Main | 杏ルートクリア! »

2005.04.24

どらくろー

久々にドラクロのオンラインをやりました。

読み合いがさび付いているなあ、と。
アクアラ大放出の念を喰らって二人から集中砲火受けました。
5ターン目までは無傷だったけど、6ターン目で片方からボルテージ、もう片方から神羅烈風……どうせいっちゅうねん!

定石ではシールド……ボルテージは痛すぎますからね。
まあ、そうやってアクアラ0は免れたんですけど……そのあと這い上がれるわけも無く、下に落とされました。

早く時属性をやめたい!
育てかたを間違って、軽い技と重い技はあるんですけど、真ん中が無い。あっても癖がある技なんですよ。
クロノシュートの一つ上がエアロストライク・・・・・・その間が25%・・・・・・どうしろと。

|

« タクティクスオウガ | Main | 杏ルートクリア! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3835414

Listed below are links to weblogs that reference どらくろー:

« タクティクスオウガ | Main | 杏ルートクリア! »