« 魔球シェイク | Main | 本のチョイス »

2005.04.12

あと五分!

あと5分で今日が終わってしまう!
早く書かなければ!

今日は雨の中病院行こうと思ったんだけど、自転車でゆっくり行ったら、途中でギアとペダルを繋いでるクランクの、ギア側のねじがはずれてしまいました。
左側のペダルが根元から取れてしまったんですよ。

ああ、もう時間が無い。
そんなことで今日は病院に行くことができずに、かえって修理する羽目になりました。
仕事前には直ってよかった。
夕方からはレジに立ってたよ。
それにしても電撃文庫はちゃんと入ってこないから、つぎからは電撃コミックも発注することにしました。
これからガシガシ発注していくのでよろしく。
23:59分

|

« 魔球シェイク | Main | 本のチョイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3678087

Listed below are links to weblogs that reference あと五分!:

« 魔球シェイク | Main | 本のチョイス »