« 少年漫画と少女漫画 | Main | 倦怠感+厭世感=モウイヤダ »

2005.04.17

嫌な夢を見ました

食事中の方、虫が嫌いな人は読まないほうがいいですw


ゴキブリは嫌いです。
アシダカグモはもっと嫌いです。
ゲジゲジもムカデも大っ嫌いです。

いやなにが言いたいのかというと、いやな季節になったなあ、と。
暖かくなって、ほら、台所とかトイレとかにさあ、ほら、ドアを開けたら裏側に・・・。
ちなみに経験あります。
トイレと呼ぶには失礼な……そう、あれは厠(かわや)と呼ぶのが相応しかった。
ベニヤ板で出来たドアを引くと、そこにはCDくらいの大きさのアシダカグモがべったりと裸電球の灯りに照らされて『いた』のです・・・。

ちなみに、友達は天井から落ちてきたそうです。超イヤですね。

しかしアシダカグモは益虫なのです。台所の大害虫のゴキブリを食べてくれるのです。
それだけに素早い。
そして8本の足から繰り出されるパワーとコーナリングには目を見張るものがあります。ゴキブリなんて目じゃありませんから。

ああ、やだやだ!
ごめん、鳥肌たってきたんで、このへんでストップしときます。
ほら、振り返るとすぐそこに・・・。

|

« 少年漫画と少女漫画 | Main | 倦怠感+厭世感=モウイヤダ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3738070

Listed below are links to weblogs that reference 嫌な夢を見ました:

« 少年漫画と少女漫画 | Main | 倦怠感+厭世感=モウイヤダ »