« 給料日 | Main | 魔球シェイク »

2005.04.10

ローカルなCM

「打つのが好きだ」

「投げるのが好きだ」

「そして何よりも……

千葉ロッテマリーンズが好きだ

ずっと昔に千葉テレビを見ていたときにやっていたCMです。
ごめんなさい。マリーンズファンでも笑ってしまいました。
「そして何よりも……」のあたりで野球のコマーシャルだってのは予想ついたけど、まさかマリーンズが来るとは……完璧に意表を突かれました。
さすがローカル放送ですね。地域密着です。

ちなみに、マリンスタジアムの最寄り駅に大きなデパートがあるんですけど、そこでは店内放送で今日のマリーンズの試合結果を放送していました。
「これからもみんなで千葉ロッテマリーンズを応援しましょう」みたいな感じで。

最近のマリーンズは調子がいいですね。
打線が毎日のように爆発しています。今日勝って4連勝。そして今日ホークスが負けたので、なんと単独首位です。

……しかしここまで勝つと、その後の反動が怖いものですね。
8連勝の後の10連敗とか……いやそんなことは無い……はず。

|

« 給料日 | Main | 魔球シェイク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3635133

Listed below are links to weblogs that reference ローカルなCM:

« 給料日 | Main | 魔球シェイク »