« かぐや姫 | Main | 電撃文庫が発売したんだけどさ・・・ »

2005.04.07

NHKにようこそ!

NHKにようこそ!2っていう漫画を買ってみました。

ぼくの友達はこれの1巻を、あまりの痛々しさに読破できなかったそうです。
なにが痛々しいのかは聞けませんでした。たぶん、自分が若かったころの姿と重なってしまうのでしょうか?
たしかにこの漫画は読み手を選ぶな、と。
途中まで読んでみたけど、あまりの痛々しさにこうしてブログを書き始めてしまいました。

ちなみにここで言うNHKは、日本引き篭もり協会の略です。
このはなしのラストはどうなるのでしょうか?日本引きこもり協会の全貌とは!?

それはまだ誰にも分からないことなのかもしれません。
ただ、これだけはいえることは、3巻も買うと言うことでしょうか。

|

« かぐや姫 | Main | 電撃文庫が発売したんだけどさ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3607870

Listed below are links to weblogs that reference NHKにようこそ!:

« かぐや姫 | Main | 電撃文庫が発売したんだけどさ・・・ »