« ニーズ | Main | タクティクスオウガ »

2005.04.22

ゴールデンウィークには…

今年のゴールデンウィークは、休みをつなげてみました。

まあ、そんなことで今年は9連休を作ってみました。こんなに休みが続くのは、2年前の春、失業した時以来でしょうかね。いまもそんなに変わりないと言っちゃいえばそれまでですけど。

どこか旅に出てみましょうか。
電車を乗りつないで海に行ってみようか。
千葉県だったら銚子なんてよさそうですな。
いろいろなものをデジカメで撮ってきて、ホームページのトップページに使うのもいいかもしれない。ちなみに今のトップページの写真は、ラリージャパン2004会場で15:00頃に撮りました。

泊りがけがいいか、それとも日帰りの貧乏旅行にしようか。
金が無いから日帰りになりそうだけど。
向こうに言ってみて安い民宿があったら、そこで泊めてもらうのもいいかもしれない。

そんなことで、やっと風邪が治りました。
過去のブログを見てみて、どうも風邪を引くとグチりやすくなるのかな、と。
やっぱり元気な時に書くのが一番ですね~。

|

« ニーズ | Main | タクティクスオウガ »

Comments

Thanks for the marvelous posting! I certainly enjoyed reading it, you could be a great author. I will be sure to bookmark your blog and will come back later on. I want to encourage continue your great posts, have a nice afternoon!

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 17:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3803053

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィークには…:

« ニーズ | Main | タクティクスオウガ »