« 風邪に絞殺される | Main | 嫌な夢を見ました »

2005.04.16

少年漫画と少女漫画

EREMENTAR GERADを全巻あわせて50冊ほど発注。
しばらくは平台が赤くなりそうです。

EREMENTAR GERADは少年誌に連載されてるけど、中高生の女の子にも人気がありますね。
ハガレンでも言えることですけど、女の子が少年漫画を買っていくことが当たり前になってきました。
テニプリとか、ワンピースを読んでいる女の子はボーイッシュな印象がありそうですね。

だけど、ね。
スーツを着た野郎が少女漫画を買ったらどう思います?
満月を探して!とか、愛してるぜベイベとか。ピチピチピッチ、東京ミュウミュウも。
ちょっと引きますね。

けどそのことをバイトの女の子に聞いてみたところ、あまり気にしていないそうです。
気にしてないのはいいけど、成人向け雑誌をうったらすぐに袋に入れるように・・・。表紙が見えるように放置はあんまりです。


ちなみに愛してるぜベイベはオススメ。

|

« 風邪に絞殺される | Main | 嫌な夢を見ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3723638

Listed below are links to weblogs that reference 少年漫画と少女漫画:

« 風邪に絞殺される | Main | 嫌な夢を見ました »