« 倦怠感+厭世感=モウイヤダ | Main | 喉痛い »

2005.04.19

風邪が長引くようになったね…

タイトルのままです。
若い頃(16歳あたり)だったら一晩寝れば全快してたはずなのに、23ともなると長引くものですね。
症状はそんなに重くないんだけど、喉と鼻がつらい。
それも段々良くなってきてはいるんですけど・・・。

何もかもやる気が出ませんよ。
読み書きする気もね。
下向いたら鼻が垂れてきます。これが大っ嫌いなんですよ。だから寝てました。そうだ、あしたも鼻が出てたらグランツーリスモ4をやろう。しばらくやってなかったからなあ。

あのゲームは馬力はある程度あればいいんですよね。ニトロと足回りさえ鍛えておけば。
1の頃と比べるとドリフト走行がしやすくなっていいですね。
ここで愛車の自慢話をしたいのは山々なんですけど、あと4分で今日が終わってしまいます。そうなるとこの日記は明日分になってしまうのです。だから車の話しはまた今度。

|

« 倦怠感+厭世感=モウイヤダ | Main | 喉痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3773966

Listed below are links to weblogs that reference 風邪が長引くようになったね…:

« 倦怠感+厭世感=モウイヤダ | Main | 喉痛い »