« 理想の上司 | Main | googkle »

2005.04.29

業者乙

日記のネタに困っていました。
そこに突然メールが。

毎日楽しい投稿画像満載♪

あほか!
どうやら……っていうか、もろ迷惑メールですよね。
一目見た瞬間に、神様が日記のネタをくれたものだと直感しました。
さて、その内容はといえば・・・

プリプリお尻をわしづかみ!
風に吹かれてチラリ♪
某日テレ女子アナに激似?

その各々の下にはリンクが引かれてるんだけど、見るからにウサン臭いアドレスです。


怪しい!怪しすぎる!
って言うよりも、あえて言わせてもらうと、『某』なのに日テレって言ってどうするんだよ。それを言うなら某テレビ局であって、『某』『日テレ』という単語を使いたいのならば、『日テレ某女子アナ』ですよね。
ちなみに僕は日テレの軽いノリがどうしても好きになれません。

そしてさらに文末には、
最近いたずらと思われるメール送信が増えております。ご登録に身に覚えがない場合は、下記URLより購読解除の手続きを行ってください。

なんて書いてありました。


















誰が送るかよ!

ちなみに迷惑メールさらしブログ

|

« 理想の上司 | Main | googkle »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3906083

Listed below are links to weblogs that reference 業者乙:

« 理想の上司 | Main | googkle »