« 男組、落選。 | Main | 全身筋肉痛じゃ »

2005.05.30

CLANNADのサントラ購入

ちなみにKANONとAIRのサントラも持ってます。
そしてパソコンに落として300回以上聞きました。
PureSnowとか、夏影とか。


そしてついに今日、CLANNADのCDも買ってしまいましたよ。

タイムリーなことにDISC1のピクチャーレーベルが、おとといクリアしたことみ嬢ではありませんか!
靴下を脱ごうとして、きっとこれからご本でも読むのでしょう。(*´д`)

こんなことばかり書いていたらキモオタと勘違いされてしまいますね。
もう手遅れかもしれませんけど。

毎日のようにパソコンに向かうと、どうしても音楽がほしくなるんですよ。
朝起きたときには岡村靖幸、がりがり書いてるときは落ち着いてられるKey系、夜になったらLeaf系で、寝たくなったらGacktを聞いてます。

さっそくサントラのDISC1を聴いてみましたけど、『東風』がいい感じですね。まったりとした感じがなんとも言えません。

しかし、DISC2と3に見たこともない曲名があるんですけど。ボーカル付きのところから察するに、エンディングテーマだと思われ。
エンディングを迎えてから音楽を聴くか……?
それとも音楽を先にとるか……?

とりあえず今日は眠いので寝ます。
0:40AM。

|

« 男組、落選。 | Main | 全身筋肉痛じゃ »

Comments

Thank you for some other great post. Where else may anybody get that type of information in such a perfect method of writing? I've a presentation next week, and I'm on the look for such info.

Posted by: best dating sites | 2015.01.25 at 23:10

Your style is unique compared to other folks I have read stuff from. Thank you for posting when you have the opportunity, Guess I'll just bookmark this blog.

Posted by: match.com | 2015.02.11 at 05:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4334178

Listed below are links to weblogs that reference CLANNADのサントラ購入:

« 男組、落選。 | Main | 全身筋肉痛じゃ »