« 櫻子A考察3 | Main | リリA考察 »

2005.05.15

旋光の輪舞・真ボス

今日もロンドをやりに行きました。
そして逝かされました。

櫻子Aでいきました。
これで2度目です。
真ボスに勝てないぞー。
第1形態はなんとかなるんですけど、第2形態にやられます。

Sで弾を消そうにも、展開する前に弾幕に潰されるし、MSで防ごうにもチャージメーターが残ってないし。
と言っても、やられてばかりではありません!
10分の7くらい削ってやりましたから!

弾幕も、正面でよける弾と、正面にいたらやばい弾があることが判明。
これが分かっただけでも今日は収穫がありました。

それにしてもこの第2形態、見れば見るほどクラゲダゴに似てますね。
当たり判定の小ささとか。

そんなことを思ってしまうのはぼくだけでしょうか。
ぼくだけだろうなあ。


旋光の輪舞をもっと知りたいという人は、右側のカテゴリにある『旋光の輪舞』をクリックだ!

|

« 櫻子A考察3 | Main | リリA考察 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4130454

Listed below are links to weblogs that reference 旋光の輪舞・真ボス:

« 櫻子A考察3 | Main | リリA考察 »