« ああああ | Main | 五月下旬の五月病 »

2005.05.24

オンライン小説を読んでました

窪璃音さんからコメントいただきました。
彼自身もオンライン小説サイトを持っているということなので、さっそく行ってきましたよ。

ぼくが手に取った作品は、短編の『無言のゆりかご』っていう作品です。
半分くらい読みました。色々と仕掛けがあるので、残りの半分は楽しみに取っておきます。
今日は17:30から仕事ですから。
仕事中に後々の展開を予想することにします……と言っても、予想通りに終わってくれるとは思えませんけどね。


窪璃音さんが運営する
オンライン小説サイト

|

« ああああ | Main | 五月下旬の五月病 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4261208

Listed below are links to weblogs that reference オンライン小説を読んでました:

« ああああ | Main | 五月下旬の五月病 »