« 三日間 | Main | 人気ブログランキング »

2005.05.05

拍手ボタン

拍手ボタンって言うのを付けてみました。

流行り物には弱いというか……。

最近爆発的に流行りはじめましたよね。このボタン。仕組み自体は単純なものでして、あのボタンを押すと専用のページに飛んでいって、そこについているアクセスカウンターのようなもので来訪者を数えてるっぽいです。


なかなか頭がいいやつでして、拍手ボタンを押すと、いくつか用意しておいたメッセージを表示できるっぽいです。絵も表示できるっぽいけど、僕にはとてもできない。

ということで、僕にできることは文を書くことですね。
そういうわけで今現在構想しているものとしては、拍手ボタンを押すと、そこに秘密のアドレスが表示してあって、そこに行くと新しい小説が読めるなどと……だめだ。ものすごく面倒だ。作り手にも、読み手にも。

|

« 三日間 | Main | 人気ブログランキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3996279

Listed below are links to weblogs that reference 拍手ボタン:

« 三日間 | Main | 人気ブログランキング »