« 2005.5.10 電撃文庫発売 | Main | 真のボス!? »

2005.05.12

日記系ブログランキング

さて……

このブログ、日記系ブログランキングと言うサイトに登録しているんですけど、こないだまで100点中23点でした。

さっき見たら、22点になってました。

ここまで下がると逆に目を離せませんね。
興味がある方は、右側にあるネコちゃんのバナーをクリックしてみてください。
出てきた画面でCtrl+Fで『小説系』と検索すれば、引っかかるかもしれません。
もし引っかからなかったら、もう少し下の順位を検索すれば引っかかるはずです。


あと一ヵ月後には10点台になってそうな予感がします。
その時になったらまた書くのでよろしく。

今日は5月の12日……と言うことなので

『6月の12日までに10点台になるほうに全部』


なにが全部なんだか分かりませんけど、

全部って言うときに限って持ち点が少ないんですよね。

|

« 2005.5.10 電撃文庫発売 | Main | 真のボス!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4090009

Listed below are links to weblogs that reference 日記系ブログランキング:

« 2005.5.10 電撃文庫発売 | Main | 真のボス!? »