« 新人が来る。 | Main | ああああ »

2005.05.22

しにがみのバラッド。

うん。
いいですね。
ずっと昔……2年くらい前に買って、長いあいだ棚にささっていたのを、ほんの気まぐれで読み始めたんですけど、まさかこんなに引き込まれるとは思っていませんでした。
と言っても、まだ一編しか読んでないんですけど。
それでも叫ばせてください。

なんでこんなに切ないんだ!


今月6巻が発売されましたし、コミック化もされて波に乗ってます。
ということで、1巻~6巻を平台に並べてみました。
うちの店では、高校生後半から大学生くらい? によく売れてるようです。

こうして並べてみると、主人公の死神、モモたんの成長がよく分かりますね。持ってる人は並べてみてください。よく分かりますから。4巻当たりから着てる服が変わってますね。制服みたいなのが変わったのでしょうか。これからちょくちょく読んでいきたいと思います。

それにしても、ハセガワケイスケはライトノベル養成学校卒業だったと思うんですけど、第一篇には彼の心の鬱屈といいますかプレッシャーを感じるような気がします。

|

« 新人が来る。 | Main | ああああ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4229969

Listed below are links to weblogs that reference しにがみのバラッド。:

« 新人が来る。 | Main | ああああ »