« これからゲーセン | Main | 拍手ボタン »

2005.05.04

三日間

GWなのに一日中ゲームやってました。

か、悲しすぎる……。

こんなにゲームを連続プレイしたのは久しぶりです。
最近は長時間やってると目肩腰が痛くなってきてどうもいけませんね。

さて、やってるゲーム名はいえません。ヒントはこの記事のタイトルです。分かる人は分かるかも。
アドベンチャーゲーム(かまいたちの夜)みたいに選択肢を間違うとすぐに死にます。
死んだ回数がカウントされていって、それがたまらないと先に進めない模様。

今日だけで12回死にました。

って言うか、フローチャートが用意されているんだけど、それで調べてみると……。

エンディングが全部『死亡』なんですが。
どの選択肢を選んでも絶対に死ぬっていうのはどうかと思います。

さらに、死ぬと振り出しに戻されて、死んだ回数が+1される、と。

今のところ終わりは見えません。

ああ、クラナドで癒されたい……。

|

« これからゲーセン | Main | 拍手ボタン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3982312

Listed below are links to weblogs that reference 三日間:

« これからゲーセン | Main | 拍手ボタン »