« ホームページ更新 | Main | ファビアンA考察 »

2005.05.17

ファビ厨

ファビアン禁止令が可決されました。

ファビアンは使わないこと。
ただしファビアンで乱入された時はこの限りではない。

といった感じでしょうか。

ぼくはファビアンを使ったこと無いんですけど、友達の話によるとS、MS、S、M……これさえやってれば空間を制圧できるそうです。
某掲示板でも『乱入ファビアンは厨房』なんてことで一致してます。

ファビアンさえいなければ旋光の輪舞はバランスが取れたゲームですよ?
ファ・ビ・ア・ンさえいなければ。
ミカがちょっと強いかなってくらいで。


しかしあんまり禁止ばかりしていても井の中のカワズになってしまうので、明日あたりファビアンを使ってみたいと思います。


聞いた話だと、ファビアンの真ボスにミカが出てきたそうなんですけど、どうなんでしょうか。そこまでファビアンを鍛える気もありませんけど。

『ああ……足りない!』



旋光の輪舞をもっと知りたいという人は、右側のカテゴリにある『旋光の輪舞』をクリックだ!


|

« ホームページ更新 | Main | ファビアンA考察 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4161730

Listed below are links to weblogs that reference ファビ厨:

« ホームページ更新 | Main | ファビアンA考察 »