« カラスが鳴いたら…… | Main | ライトノベル 男組 »

2005.05.26

ことみルート

なにもやる気が出ないよ。
ということで、今日は一日中クラナドをやってました。

なにギャルゲーやってるんだなんていわれそうだけど、読書の一環だと思ってw
やっぱり好きなアーティストの影響を受けるのはいい栄養になりますね。

昨日、アマゾンでサントラを注文しました。
ついでにヤングガンガンコミックの黒神とすもももも(?)題名忘れた、も注文しました。

本当は書店で買いたかったんだけど、なんで1冊しか入ってきてないんだよ!
シフトに入ったときには既に売り切れてました。新刊は大手にかなわないなあ、と。

まったりしてるなあ。
なにもやる気がないとか言ってる割には、今日だけでブログの更新が3回目になりましたよ。
これから仕事だから、もう更新はないです。

ごきげんよう。

|

« カラスが鳴いたら…… | Main | ライトノベル 男組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4287640

Listed below are links to weblogs that reference ことみルート:

« カラスが鳴いたら…… | Main | ライトノベル 男組 »