« 旋光の輪舞1 | Main | これからゲーセン »

2005.05.03

旋光の輪舞2

すみません。今帰ってきたところです。(4:45AM)
ゲーセン行って、そのあと昔の友人と飲んできたところです。

ということで、日付は5月3日だけど、今から書くことは5月2日のことです。

近所のゲーセン行ってきました。閃光のロンドがフリープレイだったので乱入してみたんですよ。

いやあ、フリープレイだというのにぼくの他は3人しかいませんでした。
さっそくチャンポで乱入してみたんだけど、ゴルゴにボコられました。
しかも間違ってAタイプ選んじゃったし……。

そんなことで落ち着くために一服。
こうしているあいだに、フリープレイの残り時間も30分になりました。

いやあ、対戦って、こんなに面白かったんだ!
生まれて初めてです、乱入して勝ったことなんて!
このゲーム、見かけはハデだけど、ちょっと入り込むとものすごく深いんですよね。
ボスを発動させるタイミングとか、弾を置いていく場所とか。
そしてなによりも、Fボスを使わせないことですね。

そんなことでまあ、乱入したんですけど、最初の一人をなんとか倒したわけですよ。さっきのゴルゴ、まだ勝ち続けていたんでリベンジは果たしました。
すると、ゴルゴの友達が敵討ちといわんばかりに入ってきて、それにも勝つとまた次……。
それで5人目が妙に強いゴルゴだったんですよ。
ここで熱くなり始めたところで、
「お客さん、時間です」
リアル時間切れしました。

ちなみに最後のゴルゴは僕の友達だったという……来てたんなら教えてくれよ!
そのあと対戦したけど、ボコられました。

やっぱりゴルゴは嫌いだ。
ライフルが痛すぎる。

そんなわけで対戦ゲームに目覚めてしまいました。
これから閃光のロンド関連の記事が増えそうです。

|

« 旋光の輪舞1 | Main | これからゲーセン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/3958095

Listed below are links to weblogs that reference 旋光の輪舞2:

« 旋光の輪舞1 | Main | これからゲーセン »