« ヴァージョンアップ情報 | Main | かわいいマスコット。 »

2005.06.10

明日に向かって10日目。

コミケ68まで64日。

11:20AM
ついに書き出した。
昨日書き出して、原稿用紙8枚ほど書いた。
少ない? 少ないですね。
これからもっと少なくなるかも。

あ。
雨が降ってきた。
今日は17:30から書店で仕事だから、面倒くさいなあ。
しかも行きと帰りがピークっぽいし……。
こんな日にも本を買いに来る猛者はいるのさ。そして電撃文庫は発売してますね。
あいつら、マジで台風でも本を買いに来ますから。
他の客が雨宿りしている横を通り過ぎて、お目当ての商品をレジに持ってきてすぐに嵐の中に突っ込んでいく……勇者です。
なにが彼らを駆り立てるのかは分かりません。

昔なら、ファイナルファンタジータクティクスを発売日当日、嵐のなか買いに行ったものだけどなぁ……。そのときカサが殉職したけれど。
ぼくも年をとったものです。

さて……今日は16:00まで頑張るか!

|

« ヴァージョンアップ情報 | Main | かわいいマスコット。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4493940

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって10日目。:

« ヴァージョンアップ情報 | Main | かわいいマスコット。 »