« 両刃ライフ | Main | ジャパニメーションは共通語!? »

2005.06.15

明日に向かって。14日目。

コミケまで、あと60日……。

風邪、引きましたよ。
喉が痛くて鼻が出る。
最近、暑くなったり寒くなったり、客がレジでくしゃみしたりしてましたからね。頼むからオッチャン、くしゃみする時は手で押さえてくれ……。しぶきが飛んでくるじゃないか。

そんなわけで、昨日は禁酒の誓いを破って漬け込んであったカリン酒を焼酎で割って飲みました。薬代わりです、はい。
それに、アリナミンEXとザジテンとクラリチンを飲んで薬漬けだい。ケロイドとアレルギー(慢性鼻炎)の薬です。
なぜか分からないけど、ザジテンとアリナミンEXを一緒に飲むと、ケロイドがかゆくなるような気が……気のせいか?

はあ……。
梅雨に入ってから喘息の症状が思わしくない……。
フルタイドディスカスも吸っとかないとなあ。
この薬は好きです。
粉薬なんですけど、飲むんじゃなくて吸うんですよ。
ほのかに口の中に残る甘さがなんともいえません。すぐにうがいしないと副作用があるらしいですけど。

さて、今日は午前中はダウンしてたから、午後からはきっちりと取り戻さないとね。はあ……体が痛い。
こんなことなら昨日バッティングセンターに行くんじゃなかった……。

|

« 両刃ライフ | Main | ジャパニメーションは共通語!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4563385

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。14日目。:

« 両刃ライフ | Main | ジャパニメーションは共通語!? »