« チャンポB考察 | Main | 明日に向かって。16日目。 »

2005.06.16

明日に向かって15日目。

コミケまで、あと59日。

今日は病み上がりと言うことで、無理をせずにマイペースでいきました。
ホームページの更新はお預けです。どうしても読みたいという人がいたら、BBSかメールで教えてください。ものすごくやる気が出ます。(いまのところ、長編はノーリアクションなので……)。

さて、今日はコミケに向けて長編の執筆をしていました。
長編と言うことで書き始めたんだけど、思っていたよりも短くなりそうです。最初の予定の7割程度でしょうか。
3分の1ほど書いたところで、20×20枚原稿用紙で44枚程です。

中編になりそうですね。
とりあえず、遺伝子に関する専門用語が飛び交っているので、知人に試読してもらいます。
意味が分からなかったら、用語を説明するために枚数を割かないといけません。

ですから枚数はこれから膨れ上がるかもしれませんね。
あんまり長くなっても困りものですね。
無名の新人の長編を読む人なんてそんなにいないから、中編程度がちょうどいいのかなあ、なんて。製本代もそんなにありませんので。(汗

ということで、今日はもう寝ます。
焼酎と牛乳を同時飲みしました。腹から変な音が出てます。
おやすみ。

|

« チャンポB考察 | Main | 明日に向かって。16日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4582900

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって15日目。:

« チャンポB考察 | Main | 明日に向かって。16日目。 »