« 祝!ブロンズアーク! | Main | 哀!!ゴールドナイト降格。 »

2005.06.20

明日に向かって。19日目。

コミケまで、あと55日。

多くの方に試し読みしてもらいました。
いろんな視点からマニアックな意見が聞けましたよ。レポートやらAKやら。色々あるんだなあ。

展開が急すぎる、ということなので、色々と付け加えたいと思います。
これから大改造です。

最近、短編ばっかり書いてたから、長編のリズムにいまいち馴染めません。こういうことって、他の人でもあるんでしょうか?
あるとしたら、どういったふうに治してるんでしょうか。

ぼくはとりあえず長編のリズムを取り戻すために、知人の家でちょっとだけ読んだハイパーハイブリッドオーガニゼイション(H2O)が面白かったので、買って読んでみようかと思います。あのオールバックにやられましたよ。

店でも勧めてみたいけど……あの作品を平台面陳しても中高生は引くだろうし……。そもそも好きな人は持ってるだろうし……一工夫する必要がありそうですね。

男組落選と言うことで、富士見ファンタジアとスニーカー文庫の新刊がすぐになくなってしまうので、そこの平台だけ空くんですよ。ですから、そこに電撃文庫でも並べてみようかなあ、なんて……今はしにがみのバラッド。が並べてあります。
まだスペースがあるので、H2Oを……すごいギャップになりそうだ。ポップでも作ってみましょうかw

|

« 祝!ブロンズアーク! | Main | 哀!!ゴールドナイト降格。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4634146

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。19日目。:

« 祝!ブロンズアーク! | Main | 哀!!ゴールドナイト降格。 »