« ラストステージ分岐条件 | Main | やってみるさ。 »

2005.06.21

明日に向かって。20日目。

コミケまで、あと54日。

占いとか信じるほうで、ヤフーの星座占いとタロット占いを日課にしています。
昨夜もちょっと気になることがあったので、タロット占いをしてみたんですよ。
結果は、確か『女帝』のカードで、今夜はゆっくりと物事を考えたほうがいいでしょう。そこで思いついたことが、今年の秋になってあなたの将来の為になるでしょう……みたいなことだったと思います。うろ覚えですけど。

それで帰りはゲーセンに寄って帰るんですけど……その帰り、すでに深夜0時ですから、歩いてる人はいないんですよ。そこを自転車で急いでいると、不意に無意識空間から神のお告げが……!!

『……ネコミミも~ど

このワードがぼくの将来のためになるのかは分かりません。
使ってみようかなあ、ネコミミ。

|

« ラストステージ分岐条件 | Main | やってみるさ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4647369

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。20日目。:

« ラストステージ分岐条件 | Main | やってみるさ。 »