« 両刃を当てるタイミング | Main | 平台面陳祭り »

2005.06.26

明日に向かって。25日目。

コミケまで、あと49日。

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと言うものを……」

朝まで外で飲み明かして散々な目に合いましたよ。
二日酔いにはならなかったけど、まさか日本酒3合で逝くとは思わなかった……。やっぱり酒ってのは普段から飲み慣らしとかないと駄目なものですね。

なんだか身体がしびれてます。
夜勤明けみたいな感じで、血中の乳酸値が上がってるのでしょうか?
もろみ酢でも飲んどきますよ。クエン酸よ、乳酸をやっつけておくれ。

コミケまで日数が近づいてきましたね。
ちょっと危機感が芽生えつつあります。
22:00まで頑張って、そこからはテンションしだいでゲーセンに行って骨休めしようかな。

|

« 両刃を当てるタイミング | Main | 平台面陳祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4716519

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。25日目。:

« 両刃を当てるタイミング | Main | 平台面陳祭り »