« 今日も一日タイピング音が…… | Main | MONSTER1 »

2005.06.29

明日に向かって。28日目。

コミケまであと46日。

今日は雨です。
仕事、休みです。
これは外に出ずに引きこもっていろとの神の意思でしょうか。

朝8:30ごろに起きて、目覚ましに『MONSTER』の1巻目を読む。
いい目覚めだ。

ただこれを雑誌で読むと、ぼくの貧弱な記憶力では話が分からなくなりそうです。
これから単行本を買い揃えていきますよ。

最近はコーヒーを飲むとボディーブローを食らった時のように胃がむかついてくる。
酒を飲んだらすぐにつぶれるし……。
だから最近はコーヒーの代わりに紅茶を、酒の代わりに牛乳を飲んでます。のど飴にもはまっていて、龍角散のど飴をいつも持ち歩いています。2日で10粒舐めてしまいます。

……こうして人は年を取っていくものなのか……?
自分ではまだ若いと思ってますよ?
だけど会う人会う人に『年寄り臭い』と言われるのはどうかと思う。
無理もないですか。そうですね。読み返してみてそう思いましたよ。

あ。
外が晴れてきた。
虹が出るかもしれない。

|

« 今日も一日タイピング音が…… | Main | MONSTER1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4757748

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。28日目。:

« 今日も一日タイピング音が…… | Main | MONSTER1 »