« MONSTER1 | Main | 明日に向かって。30日目。 »

2005.06.30

明日に向かって。29日目。

コミケまであと45日。

不思議なことにパソコンに向かっても何も書けませんでしたよ。
無理やり書こうとしても、なんと言いましょうか、『ガソリンが入ってない車のエンジンを無理やりかけるような感覚』のようなものがして、書くことが出来ませんでした。
もうちょっと違う例えだと、『無くなったジュースにストローですすった時みたいな、ゴロゴロゴロッ』みたいなイメージでしょうか。

と言うことで、今日はPSOBBやってました。
考えてみたら、ゲームをやったのはすごい久しぶりです。
さて、ガソリンもジュースの補充も出来ました。
ビッグサイトへむけて出発進行です。

|

« MONSTER1 | Main | 明日に向かって。30日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4773228

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。29日目。:

« MONSTER1 | Main | 明日に向かって。30日目。 »