« うぐぅ | Main | 祝!ブロンズアーク! »

2005.06.20

祝!リリB真ボスクリア!

真ボスを倒すよりも、そこまで行くのが難しかったです。
FBOSSはミカ、ペルナ、ファビアンを破壊しました。今までは4体倒さなければ真ボスにはいけないと思っていたので、違う条件があるのかもしれません。もしかしたら、FBOSSを破壊できなかったバトルは、BOSS破壊もカウントされているのかもしれません。予想だけど。
ちなみに点数は、最後のファビアンを倒した時点で9百万でした。

ご褒美のエンディングカットは……(*´Д`)ハァハァ。(割愛
このカットを見るためにリリたんと頑張っていたようなものすからw

それはそうと、知人に『お前のリリB相手にしたくねえ』とか言われました。
その知人は、カレルB→リリA→ツィーランAの順で乱入してきました。
リリAまでなら勝てましたよ。
個人的にはツィーランAを相手にしたくなかった……。やつのメインショットでファンネル破壊されるし、こっちがボス発動させたら『いっけぇ~』とかいって馬蹄みたいなの飛ばしてくるし……リリBOSSは瞬殺されます。ワープで逃げても追っかけてきますから。
なんとか逃げても、両サイドのパーツ破壊されました。何も出来ませんw
どうにかして馬蹄を破壊できないものか……。
M+Sのソードで無敵時間になれば潰せるか……? 今度試してみよう。

|

« うぐぅ | Main | 祝!ブロンズアーク! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4632462

Listed below are links to weblogs that reference 祝!リリB真ボスクリア!:

« うぐぅ | Main | 祝!ブロンズアーク! »