« どうでもいいことだけど。 | Main | 明日に向かって。22日目。 »

2005.06.22

時限爆弾の恐怖

ドラクロ……。

両刃ライフ!
時属性のSR技である両刃の構え・シールドを日々研究する企画……。
今日は時限爆弾と絡ませてみました。(泣

……爆弾付けたほうがこっちを向いてくるのは分かります。
もう一体にも狙われると言うパターンが多発しました。
これは実に興味深い……プレイヤーのパターンです。(泣
最近泣いてばかりですね。
涙が止まりませんよ。

最後のターンにぼくが3位で、1位と一騎打ちになったんですよ。
ここで僕は両刃の構え。向こうは防御をするはず……と踏んでいたんだけど……まさか最後のターンで3位との一騎打ちで魔人召喚を使うとは……ナイスファイトです。
その魔人がクリティカルになり、一気に5位まで叩き落されました。アクアラは700以上持ってかれたんじゃないでしょうか。その辺の記憶が、ショックのあまりあやふやです。
とりあえず相手のアクアラが2200になってました。

両刃の逆突きのクリティカル……デンジャラスです。

ドラクロのカテゴリー作っていました。右側のカテゴリーのドラゴンクロニクルをクリックして頂くと、ぼくの両刃ライフをみることができます。(泣

|

« どうでもいいことだけど。 | Main | 明日に向かって。22日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4662447

Listed below are links to weblogs that reference 時限爆弾の恐怖:

« どうでもいいことだけど。 | Main | 明日に向かって。22日目。 »