« 明日に向かって。19日目。 | Main | ラストステージ分岐条件 »

2005.06.21

哀!!ゴールドナイト降格。

ドラクロ。
両刃ライフ。
昨日ブロンズアークに上がったと思ったら、今日落ちました。(泣

やはり両刃だけだと駄目か……。
今日は時限爆弾と絡ませてみました。みんなこっちに向いてくるので、意外と良いかもしれません。向いてこなくてもキャッチボールになるし……。読み間違ったら悲惨だけど……。爆弾セットすると行動読みづらくなるような気が……気のせいじゃないですよね??

ここで邪悪な妄想をしてみます。
1ターン目、見切りの心得。
2ターン目、打撃封じの祈り。
3ターン目、打撃を封じたほうに時限爆弾
4ターン目、両刃の盾。
5ターン目、両刃の盾。(最速でここで爆発)
6ターン目、どうなるかはその場の雰囲気で。(泣

……相変わらず自キャラの攻撃選択率が下がりますね。
けど試してみる価値はありそうです。
さて、いまの引きこもりが終わったら、次は不変体か……。

|

« 明日に向かって。19日目。 | Main | ラストステージ分岐条件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4642538

Listed below are links to weblogs that reference 哀!!ゴールドナイト降格。:

« 明日に向かって。19日目。 | Main | ラストステージ分岐条件 »