« ハイパーハイブリッドオウガニゼイション祭り | Main | 明日に向かって。28日目。 »

2005.06.29

今日も一日タイピング音が……

ぼくの戦争はまだ終わっていない……。

はい。
なにを突然言い出すんだなんて思ってますね、みなさん。
今日のトラックバッグのお題は『これをやらなきゃ始まらない&終わらない!』です。
ちょっとお付き合いくださいね。

この夏、僕は戦争に行きます。
と言っても、本当に銃弾が飛び交う中東に行こうという意味ではありませんよ。今のご時世、ハローワークに行けば本当に在るらしいですけど。

ぼくの戦争は夏コミです。
そのためには同人誌という武器弾薬を蓄えないと話にならないのです。
ぼくの朝はキーボードの音とともに始まります。朝……と言っても、8:30なんですけど……。
そうなるとパソコンの前から離れません。
ひたすらプロットとキーボードとにらめっこです。創作小説は地味らしいですけど、やれるだけのことはやりたいです。

そして夕方からは書店に仕事に行きます。
深夜近く、仕事から帰ってくると晩酌をするんですけど、夏コミの参加が決まってからそれはやらなくなりました。

その代わりにと言ってはなんですけど、就寝前にコップ一杯の牛乳を飲んでます。アイスココアのパウダーをたっぷりと溶かして甘くして飲みます。
最近はこれが無いと一日が終わった気がしませんよ。

今ではすっかり、牛乳は一日の終わりとともに、次の日へ向けての滋養剤になりました。

|

« ハイパーハイブリッドオウガニゼイション祭り | Main | 明日に向かって。28日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4754442

Listed below are links to weblogs that reference 今日も一日タイピング音が……:

« ハイパーハイブリッドオウガニゼイション祭り | Main | 明日に向かって。28日目。 »