« 明日に向かって。4日目 | Main | コミケまで禁酒 »

2005.06.04

青春は振り返ってこそ……

ホント、こんなに集中してるのは学生以来だよ……

え?
集中してるならこんな記事書いてるヒマ無いだろ?
その通りですね。
けど、ここ3日ほどプロットを立ててるだけだったので、無性に文章が書きたくてたまらないのです。
ちょっと聞いてくださいよ。
 
 
リンク集にあるホームページ『novel ZAki』の管理人であるzakiさんが現役の学生っぽいです。
トップページに今週の一言っていうのがあって、
『テスト期間中につきしばらく休みます。申し訳ないです』
って書かれてますから。

学生も大変ですよね。
なんて思ってマウスでグリグリしてたら、カメレオン文字で『こないだ』って出てきたではありませんか。
オイオイw。
こないだって事は、今は…… ;´д`)


確かその前は『模試やりました。結果は……』だったような気が。
学生って大変だなあ、と改めて思いましたよ。

僕は工業高校の機械科に通っていましたけど、なぜかテスト期間にレポートの提出を迫られるという罠。しかも毎回。しかもレポートの枚数が30枚以上超えるものもありました。しかも全部手書きで。
パソコンでプリントアウトしてしまえば楽なんでしょうけど。

ああ。
振り返ってみるとなつかしいなあ。
あの時代はXPなんて無かった……。

キーボード打って、ちょっと落ち着きました。
さて、コミケに向けて頑張るぞう!


|

« 明日に向かって。4日目 | Main | コミケまで禁酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4403447

Listed below are links to weblogs that reference 青春は振り返ってこそ……:

« 明日に向かって。4日目 | Main | コミケまで禁酒 »