« 明日へ向かって。5日目 | Main | 対戦が3本先取に »

2005.06.05

ファビアン弱体化

旋光の輪舞、バージョンアップ!

するらしいです。
今日ゲーセンに行って調べてきました。

それによるとファビアンが弱くなるようです。
説明によると、Sの性能が大幅に下げられる模様。

リリたんは強くなるみたいです。溜め弾のMAXショットが強くなるそうです。

あと、我らが櫻子姉さんもパワーアップしますよ!
サジタリウスが4発になるそうです。
こんなことしたらボスなんて瞬殺ですよ!
これはちょっとやばそうですね。
せめて、櫻子はゲージを5にすれば相当使い勝手が変わると思うんだけどなあ。よりによってサジ×4とは……一躍トップクラスになるかもしれないですね。


最近リリBを使ってます。
シールドを張りながらツインテール(ファンネル)をだすと、弾の量が一気に増えます。しかもホーミングレーザがものすごく遅くなってよけにくいというオマケつき。
その隙にランチャーを構えてやりましょう。
しかし……溜め→シールド→ファンネル→溜めショット発射……指使いがビーマニやってるみたいだ

リリはMを撃ったあとに、すぐに蜻蛉のロンドを使えれば文句なしです。
バージョンアップすると、Mショットのリロード中にもMSが出せるそうなので、蜻蛉のロンドがやばくなりそうですね。


旋光の輪舞をもっと知りたいという人は、右側のカテゴリにある『旋光の輪舞』をクリックだ!

|

« 明日へ向かって。5日目 | Main | 対戦が3本先取に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4425073

Listed below are links to weblogs that reference ファビアン弱体化:

« 明日へ向かって。5日目 | Main | 対戦が3本先取に »