« ファビアン弱体化 | Main | 明日に向かって。6日目 »

2005.06.06

対戦が3本先取に

近所のゲーセンで、旋光の輪舞の対戦が3本先取勝ちになりました。
意外と奥が深くなって、ボスモードが発動できないことがしばしばありました。

その日僕は、いつものようにリリたんで痛快にコンボを決めていました。
そこに珍しくカレルで乱入されたんですよ。
射撃重視のカレルでした。
先に2回勝ったんですよ、けど3回戦目に動かなくなる。どうしたのかなって思ったら、誰もいない。
急に動き出したと思ったら、いきなり格闘重視になりました。どうしたのかと思って見たら、他の人が入ってました。


それにしても、早く旋光の輪舞ヴァージョンアップしてほしいですね。今頃、新宿ではロケテスト中でしょうか。
ちらりとみたところだと、チャンポのカットインが変わってました。

今の仕様だと、Mリロード中にMSが出せないんですよ。
それがリリには痛い。
一番出したいタイミングに出せないんですから。

ヴァージョンアップすれば、溜め弾撃った直後に消えられますね。
色々とイヤらしい事ができそうだ。

旋光の輪舞をもっと知りたいという人は、右側のカテゴリにある『旋光の輪舞』をクリックだ!

|

« ファビアン弱体化 | Main | 明日に向かって。6日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4435130

Listed below are links to weblogs that reference 対戦が3本先取に:

« ファビアン弱体化 | Main | 明日に向かって。6日目 »