« 青春は振り返ってこそ…… | Main | 明日へ向かって。5日目 »

2005.06.04

コミケまで禁酒

禁酒中、風呂あがりに冷蔵庫を開けた時、チューハイしかなかったらどうしますか。
牛乳さえもありません。
飲めるのはそばつゆだけ。
チューハイ、キンキンに冷えてそうです。

の、み、た、い!
禁酒宣言してから一週間も経ってません。
欲望が爆発してしまいそうです。
ああ、酒の匂いをかいだだけで手が震えてくる……。

けど、まあ、酒をやめてから、体質が改善されてきているようです。
晩酌をやめてから、夜に眠くなるようになりました。
少なくとも2:00時には寝れます。
酒飲んでるときは布団に入って4:00、5:00時……下手したら6:00時くらいまで眠れませんでしたから。かるい不眠ですね。

うん。
身体から悪いものが抜けてきてるぞ!
この調子で明日に向かって熟睡だい!

|

« 青春は振り返ってこそ…… | Main | 明日へ向かって。5日目 »

Comments

 不眠なら、バランスボール(メーカーによってはエクササイズボールとも)でインナーマッスルを刺激すると良いです。ただ腹ばいになって何分間かブラブラするだけです。

「バランスボールの良さに今まで気がつきませんでした。」
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/06/post_eb49.html

書きました。よろしかったら、参考にしてください。

Posted by: SOBA | 2005.06.13 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4411926

Listed below are links to weblogs that reference コミケまで禁酒:

« 青春は振り返ってこそ…… | Main | 明日へ向かって。5日目 »