« 明日に向かって12日目 | Main | 明日に向かって13日目。 »

2005.06.13

両刃のススメ

今、両刃の構えと両刃の盾が熱い!

時属性は狙われやすいという弱点を逆手に取った(?)戦法です。
失敗したら即死なところがいいですね。
その代わり決まれば大逆転。
運を上げて、クリティカルがでるようにするとなお可。

今日は一度も攻撃せずにいましたから。
打撃選択と魔法選択を足しても10パーセントいきませんw
尋常じゃない引きこもりっぷりです。常に両刃の構えか盾という。


ただし、失敗すると死にますね。
マッチングが決まった時に、相手の主力攻撃を探っておく必要があります。
相手を観察することも重要かもしれません。
こっちはずっと構えか盾を使っているので、盾が3回続いたら、相手は逆を突いてくるかも……死神召還を持っていて、なおかつ魔法使用率が低い竜は1ターン目に使ってくるかも……とかです。

この戦法、やられたらかなり嫌がられます。
前半戦で戦った竜と一緒に後半戦に行くと相手にされませんでした。当然か(-o-;)

もうしばらくは両刃熱は冷めそうにありません。
……来週あたりには両刃なんてもう嫌いだなんて言ってそうですけど。

|

« 明日に向かって12日目 | Main | 明日に向かって13日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4530839

Listed below are links to weblogs that reference 両刃のススメ:

« 明日に向かって12日目 | Main | 明日に向かって13日目。 »