« 祝!リリB真ボスクリア! | Main | 明日に向かって。19日目。 »

2005.06.20

祝!ブロンズアーク!

ブロンズアークになってしまいました。
時幼竜で。
周りは時最強やら雷最強。
正直、上がれるとは思っていなかった……。

最近ハードインパクト流行ってますよね。(しみじみ)
眼前をハードインパクトやら死神召喚が飛び交ってました。
最後は他の2体がハードインパクトで相打ち。アクアラがこっちに流れ込んできましたとさ。

アークになったは良いけど……今のままだとすぐに落ちる予感がします。
両刃を見せ技としてではなく、ここ一発で出せるようにしないといけない……と思うんだけど、いざ攻撃しようとすると、カウンターが怖くてついつい祈ってしまうんですが。……ガード選択率80パーセントが社会復帰できるのには時間がかかりそうです。

|

« 祝!リリB真ボスクリア! | Main | 明日に向かって。19日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4632588

Listed below are links to weblogs that reference 祝!ブロンズアーク!:

« 祝!リリB真ボスクリア! | Main | 明日に向かって。19日目。 »