« 哀!!ゴールドナイト降格。 | Main | 明日に向かって。20日目。 »

2005.06.21

ラストステージ分岐条件

ラストステージの分岐条件が、公式に発表されました。

CPU戦で条件を満たすとラストステージが分岐する。
条件:CPUのB.O.S.S.モード(FINAL含む)を5回以上破壊する
だそうです。

やはりというか、通常ボスも含まれていましたか。なんとなく違和感はあったんだけど、頑張ってFBOSS破壊してましたよ。

ぼくの周りではFBOSS4体以上説が有力だったので、みんなしてFBOSS発動させてましたw
練習になったからいいけど……はぁ。

|

« 哀!!ゴールドナイト降格。 | Main | 明日に向かって。20日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4647038

Listed below are links to weblogs that reference ラストステージ分岐条件:

« 哀!!ゴールドナイト降格。 | Main | 明日に向かって。20日目。 »