« 灼眼のシャナ | Main | 明日に向かって。24日目。 »

2005.06.24

明日に向かって。23日目。

コミケまで、あと51日。

疲れた。愚痴りたい。
愚痴につき合わされたくない人は読まないほうがいいです。

今日は17:30から仕事だよう。外に出たくないよぅ。

……はっ。
二日間外に出てないから、引きこもりの思考回路になりつつあります……。

今日は6月24日(金)……月刊誌の谷間か……書店はヒマな日ですね。いつもヒマですけど。
明日は忙しいですよ。
6月になると座り読みが増えてくるんだよね……高校生だけじゃなくてじいさんばあさんも床にべたべた座るよ。これが不思議なことに7月になるとピタッといなくなるんですよ。
やっぱり梅雨はみんな疲れてるんですね。

最近困るのがメモする人です。
会社員とOLが多くて、本人隠れてるつもりなんだろうけど、監視カメラで丸見えです。座り読みだけなら10分は我慢するんですけど、メモは一発レッドカード。ってかこないだは背広着た会社員が座ってメモとってたんで、後ろから注意しに言ったんだけど、慌てて胸ポケットに紙切れを詰め込んで、そ知らぬ顔で座り読みを続けると言う……。
それでいいのか、日本。座ってメモが取りたいんなら図書館にでも行ってくれ!
はぁ……。
高校生よ、店内でリプトンを飲むのはやめてくれ……。そして飲み終わったゴミを店内に放置するのはどうかと思うぞ。

ぼくはもう疲れたよ。
仕事のことを考えると気が滅入る……。
今日の執筆作業は、大不評だと思われるシーンをカットすることです。
ちょっと生々しすぎましたな。
命を扱う上では重要なシーンだと思うんだけどなあ。痛々しいまでにスルーされたんで。
今日はちょっと忙しい。
ここまでグチにつきあってくれてありがとう。

|

« 灼眼のシャナ | Main | 明日に向かって。24日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4685134

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。23日目。:

« 灼眼のシャナ | Main | 明日に向かって。24日目。 »