« 半分の月がのぼる空 | Main | CPUアルゴリズム考察 »

2005.07.06

明日に向かって35日目。

コミケまであと39日。

ついに30日台になりましたか。

今日は13:00時まで寝込んでました。
昨夜はなかなか寝付くことが出来ずに、午前3:00頃に起きて、漬け込んであったにんにく酒を20ccほど飲んでみたんですよ。

アレは劇物ですよ。
この程度ならとストレートでクイッといったんですけど……半端じゃありませんでした。
例えるなら……生にんにくをおろして、それと胃液を混ぜ合わせてむしゃむしゃ味わえばこんな味になると思います。
飲み終わったら、空気が甘く感じました。
作り方、間違ったかもしれません。
これで肉を焼いたらうまかったんですけど。 けど……風邪ひいたときに飲んだらどうなるんだろう。

|

« 半分の月がのぼる空 | Main | CPUアルゴリズム考察 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4853088

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって35日目。:

« 半分の月がのぼる空 | Main | CPUアルゴリズム考察 »