« 明日に向かって。40日目。 | Main | 明日に向かって。42日目。 »

2005.07.12

明日に向かって。41日目。

コミケまであと33日。

今日は病院に行ってきます。
今回は病院用の本を買っておきましたから。一安心です。
こないだは待合室で読める本がありませんでした。NHK、プリキュア、CC、フルムーン、流されて……。
こんなのばっか。

今回は大丈夫ですよ。
「銀河鉄道の夜」を買っておきました!
え?
なんでいきなり宮沢賢治なんだ? ですって?

そ、それは……
里香たん(*´Д`)ハァハァ

ゲームとか小説で出てきた本って、読んでみたくなるじゃないですか!

と言うわけで、今日は病院にいってこなければならないので、あんまり執筆は進まないでしょう!
そしてきっと注射を打たれるんだろうなあ……。

|

« 明日に向かって。40日目。 | Main | 明日に向かって。42日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4937560

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。41日目。:

« 明日に向かって。40日目。 | Main | 明日に向かって。42日目。 »