« リリB。真ボスへの道のり。其の壱 | Main | 明日に向かって。44日目。 »

2005.07.14

明日に向かって。43日目。

コミケまであと31日。

ついにあと1ヶ月になりましたか。
あせってはいるんだけど、なかなか筆が進まなくて困ってる今日この頃です。みなさまはどうお過ごしですか?
なんて感じで無難なことしか書けない今日この頃です。

殺陣で詰まるのは初めてですよ。
どんなにグロくしても自分ではそう思わないし、つばぜり合いを書いても燃え上がらない。
刺激が足りないのでしょうか?

それはそうと、一昨日あたり病院の待合室で宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』を読みました。
これを元にして新しい物が書きたくなりましたよ。

名づけて『おとぎ話を取り戻せ!番外編~銀河鉄道の夜~』でしょうか。
……このままやったらパクりですね。
このインスピレーションがいつ形になるかは分かりませんけど、自分の中で納得できる形になったらアップしたいと思います。



ああ……今の『アップしたい』が『アップ死体』になった……。
不吉だ。

|

« リリB。真ボスへの道のり。其の壱 | Main | 明日に向かって。44日目。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/4969927

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。43日目。:

« リリB。真ボスへの道のり。其の壱 | Main | 明日に向かって。44日目。 »