« 明日に向かって。46日目。 | Main | 光りの勧誘がしつこくてね…… »

2005.07.18

明日に向かって。47日目。

コミケまであと27日。

岡村ちゃんが覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕……。
なんでぼくが好きになったアーティストは逮捕されるかなあ、と。
珍しくヤフーのトップニュースに彼の名前が載ってると思ってチェックしたら……たまげましたよ。

しかし、強姦は人としてやってはいけない行為ですけど、覚せい剤は同じ創作活動をするものとして、刹那的に魅力を感じることはあります。もちろん、使ってはいけないものですけど。
酒とタバコで我慢してます。

岡村ちゃんの音楽を知ったのはCITYHUNTER2のSuperGirlです。記憶が正しければ小学生低学年頃でした。
そして高校生になってCITYHUNTER2のCDを買って岡村ちゃんの名前を初めて知りました。
そしてつい最近『OH!BEST!」を買って毎日のように聞いてます。当然今も聞いてますよ。
お気に入りは『カルアミルク』です。
確かに……ハレンチなんですけど、どこか哀しさが漂っていると言うか……ぼくが岡村靖幸に引かれたのはそんなところがあったからです。もしかしたら、そこに同じ匂いを感じていたのかもしれません。なんていったらちょっと格好付けてるみたいですけど。


復活したところにこのような事件が起こって残念ですけど、きっとまた再復活してくれる日を待ってます。

|

« 明日に向かって。46日目。 | Main | 光りの勧誘がしつこくてね…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/5012850

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって。47日目。:

« 明日に向かって。46日目。 | Main | 光りの勧誘がしつこくてね…… »